1948’s HAMILTON

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

 

みなさんこんばんは。muuです。

 

ずらーっと並ぶアンティーク、ヴィンテージ時計。

いいな、と思う子はたくさんおりますが、

その中でも、「お、かっこいいな…!」と目に止まった1本を。

ご紹介させていただきます。

 

 

1948’s HAMILTON

 

ヴィンテージらしい文字盤の焼けと、気品溢れるゴールドとの組み合わせが、

味のあるかっこよさの中に、上品な印象も感じられる1本。

 

 

この文字盤の焼けや剥がれを見ると、この子はどれだけの長い時間を刻んできたのかなと。

たくさんの歴史がぎゅっと詰まっていると思うと、ぐっときてしまいます。

 

そして、個人的にヴィンテージ時計で大好きなのが、立体的なインデックス。

 

 

書かれていたり、印刷されていたりするものとは違い、

光に当たるとキラッと光るのがまたいい。

1つ1つ、丁寧に置かれているのかなと思うと、より大切にしたくなりますよね。

 

 

しかも、文字盤周りのサークル部分はゴールドフィルドのため、

金メッキよりは表面は剥がれにくく、 純金のような高級感のある雰囲気に。

 

 

ケースは28mmと大きすぎず、小さすぎず。

メンズでもレディースでも、しっくりとくるサイズ感です。

 

1948’s HAMILTON ¥148000+tax

 

手巻き/ケース幅 28mm

circle gold filled

6ヶ月保証

専門の技師によるオーバーホールを終えた後にお渡しさせて頂きます。

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。