MEKU-T -last arrival !!-

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

みなさんこんにちは、yoshiです。

 

 

大好評のMEKU-Tも今回が

最後の入荷となりました!!

サイズで迷われていた方もいらっしゃったかと

思うのですが、、、

今回すぐに無くなってしまった、GM、GLサイズ

もちろん他のサイズも含め入荷致しました !

 

MEKU-T TRUNK ¥3,900+tax)

Kid’s MEKU-T TRUNK ¥3,500(+tax)

 

 

8月初日より夏らしい天気が戻って来ましたね。

なかなかこのような時期なので、

出かけにくい方も多くいらっしゃるかと思います。

そのような時期でも近場で気分の上がる場所へ

少し散歩へ出かけてみたり、

お気に入りのお花を買い、おうちでめでたり

読書や編み物のお供にコーヒーや紅茶、

ハーブティを入れたり、

休息時間を作ってくださいね。

 

もちろん天気がいいので洗濯も回したいですね!

 

MEKU-T Curry dog ¥3,900(+tax)

 

 

 

さてさて、今回は家でも近場でも楽しんでいただきたく、

日常をテーマにコーディネートをご紹介させて頂ければと思います。

 

 

 

出かけられない今こそ旅行気分に浸りたい!

ということもあり

写真の気分を変え大人二人、

チェキを片手に白楽散歩へお出かけしましたので

動画も含め楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

ではではスタート!

 

 

少しでも日常の中に少しの幸せとMEKU-Tをと思い、

撮影をしておりました。

好きなものに触れる時間はやはりいいものですよね。

心が休まります。

 

 

 

 

MEKU-T。

毎回買いに来てくださっている皆さま、

ありがとうございます。

 

またこれから購入を検討してくださっている皆さま、

はじめまして。

 

MEKU-Tの良さはなんといっても

地厚で安心感がありクタッとなりにくい、

そしてeimekuオリジナルの使いやすいデザイン。

近所のお出かけにも、仕事着としても、

サラッと着れ、洗濯も気にせずゴシゴシ洗って頂けます。

 

 

コーディネートとしては、カジュアルにモノトーンも

素敵ですよね。

 

North St. 20L Davis Daypack ¥21,500(+tax)

 

Backpackに好きな小説をつめ、

お気に入りの場所まで自転車でサイクリングを

楽しむのもいいですよね。

 

 

MEKU-T SMILE ¥3,900 (+tax) 

 

History541 comfort sandals ¥17,800 (+tax)

 

暑い夏にはシンプルにT-shitsデニムにレザーサンダルが

王道クラシックで私はとても好きなコーディネートです。

 

 

帽子やお気に入りのトートバッグと合わせても雰囲気が変わっていいですよね。

 

MEKU-T eimeku logo ¥4200(+tax)

 

 

Original tote bag ¥2500 (+tax)

mature ha. boxed hat 7cm brim ¥17,500 (+tax)

MEKU-T FLOWER EYES ¥3,900 (+tax)

MEKU-T Berlin ¥4200(+tax)

 

 

他にもシックで素敵なMEKU-Tも!

黒やボーダーはどんなコーディネートに取り入れても

いい一枚。

女性が大きいシルエットのサイズ感で着用するのも

可愛いです。

 

MEKU-T -KARLSRUHE- ¥3,900 (+tax)

 

MEKU-T -COFFEE- ¥3,900 (+tax)

 

 

 

もちろん、ご家族皆さまで一緒に着るのも最高です!

 

ご存知の方も多いですが、MEKU-Tはお子様サイズもご用意しており

とっても可愛い仕上がりとなっております。

サイズは100.120.140の3サイズです。

お店でもペアで着て来てくださる方も多く、とってもキュートです。

 

Kid’s MEKU-T Berlin ¥3,800(+tax)

Kid’s MEKU-T Trunk ¥3,500 (+tax)

 

Kid’s MEKU-T Curry dog ¥3,500 (+tax)

 

走り回り汚すのがお仕事のお子様用にも

ヘタリにくい!とお母さまよりご支持をいただいております。

洗濯に負けません。

 

また、セットでプレゼントをするなど、夏の贈り物にも最適かと思います。

 

 

楽しんで頂けたでしょうか?

詳細写真や色味などは以前のNEWSやONLINE SHOPでご確認頂けますので

お時間ありましたらぜひご一緒にご覧くださいね。

 

 

梅雨もそろそろ明け、ますます暑くなってくる季節にMEKU-T

クローゼットにお迎えしてみてはいかがでしょうか?

 

 

yoshi

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。