BRENA string trouser

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

 

皆さんこんにちは、taroです。

 

ピリッと乾いた空気、ひんやりと冷たい北風が吹いて

日中でも肌寒さを感じるようになった今日この頃、

冬の訪れを意識している方も多いのではないでしょうか?

 

そんな季節に欲しくなるパンツを本日はご紹介させて頂きます!

 

BRENA string trousers 

 

我々スタッフ間でも人気で、こちらでも度々ご紹介させていただいているBRENAより、

これからの時期にぴったりなパンツがやって参りました。

 

まずはご覧ください、この綺麗なシルエット。

 

ウエストから太ももの辺りまではリラックス感があり、

膝下から足元にかけてはスッキリとしたテーパードシルエット。

 

履き心地はとてもラフなのに、程よく上品に魅せてくれます。

 

ウエストにはお腹周りをスッキリ見せてくれるテングが施されながら、

ドローコードが付き、さらにはサイドはゴム入りというイージーパンツ仕様。

 

“履いて楽、見て綺麗” を徹底したディティールが嬉しいところ。

 

日常着としてデイリーに履きたくなるのは正にこうした一本。

 

長すぎず短すぎない、九分丈ほどの絶妙なレングスも魅力の一つ。

 

テーパードのかかったシルエットのおかげでロールアップをしてもバランスが良く、

この丈感は老若男女問わず比較的どんな方でも詰めることなく履いていただけます。

 

個人的には敢えてロールアップをして足元でお気に入りの靴下をチラ見せするのがオススメです。

 

グレーはフランス産の程よい厚みのあるウールフランネル生地。

保温性はもちろんのこと、肌触りは滑らかでストレスなく履いていただけます。

季節感をさりげなく演出してくれるのもポイント。

 

ネイビーはイタリア産のさらっとしたウールメルトン生地。

やや光沢感もありより上品な印象を抱かせてくれます。

こちらもウール素材なのにチクチク感をあまり感じさせない肌触りが特徴です。

 

実のところ、僕自身も早速自分用に買って絶賛愛用中です!

店頭に立つ時はもちろん、プライベートでもかなりの頻度で履いています。

 

だってカジュアルにもキレに目にも合わせやすくて汎用性の高さが凄いんですよ。

 

合わせ易いだけじゃなく、この一本でバランスを整えて

むしろ合わせるお洋服や靴をより魅力的にみせてくれる。

 

それはもう、ついつい手が伸びてしまいます。

 

何を着ようか迷った時、

こうしたボトムスがあればとても心強いはずです。

 

ぜひ皆さんもワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

 

taro.

 

BRENA string trousers ¥23,100 (tax included)

 

 

 

 

▶︎▶︎ONLINE STOREのご注文は、こちらよりどうぞ。

店頭や電話(045-434-8038)でも承っております。

 


 

お店の最新情報は—instagram—でどうぞ

TEL : 045-434-8038

D.M (instagram)やお電話(045-434-8038)でもお問い合わせを受け付けております。