2023X’masノベルティ正体&12月1日からのmenu

 

2023X’masノベルティ正体&12月1日からのmenu

 

 

 名画伯によるeimekuからのクリスマスプレゼント

 

eimeku、Blauberg and der Küste イメージし原画をお願いしたのは

 

桃ちゃんに!!

 

いや。。。もうそんな呼び方出来ないなー。。。大桃さん。。。せめて桃さん。。。

 

1985年生まれ。千葉県出身。東京藝術大学デザイン科・大学院卒

 

フリーランスのアニメーション作家・イラストレーター・絵本作家として活動中

 

実はEテレのアニメーションも多く手掛けたりする

 

そしてなんとなんと

 

2012ー2020年

 

エイメク社員として奮闘してくれたセキグチの旦那でもある

 

社員旅行同行時、炎のトランプ大会をした事は古き良き思い出(立ちながら念を込めて相手のカード引いてたんです)

 

その時代からファンは爆増

 

これから名前を聞く機会が更に増える事間違えない!?

 

同じイタリア車を愛した同志ですが

 

私はいつまでもボロボロのムルティプラを。。。。

 

桃ちゃんはそろそろパンダからベルランゴ辺りにステップアップだろうなあ

 

———————————————————

 

という訳で

 

eimeku / Blauberg an der Küste 

 

12月25日までお買い上げの方にこちらの『エアラインサンタ』のA3バージョンを差し上げちゃいます(フレームは

別売、絵は無くなり次第終了)

 

いつも仲良くさせて頂いている、白楽、妙蓮寺、反町、(大倉山はまだ行けてないですが)素敵なお店さんにも置かせて頂いております

 

桃ちゃん

 

大変なスケジュールの中最高の原画をありがとう!

 

——————————————————

 

多忙極めたクリスマスイベントの準備も終わり

 

束の間の時間

 

昔からのお客様がCoccoの25周年ツアーのドラムメンバーとして参加

 

この機を逃さずzepp東京へ

 

青春時代ゴリゴリのバンド世代を過ごした私

 

楽器を弾く事にも当然憧れベースを購入

 

しかし手が全く動かず、コードのみズベズベするだけ

 

ドラムを叩けば、左手と右手の動きが逆。。。。

 

 

今でもステージ上に立つ演者の格好良さは自分の中で尊い存在

 

zepp程の箱でCocco歌声、このメンバーの演奏が聞けたのは正直ラッキーだった

 

MC全く無しの波動の90分

 

メンバーは盤石過ぎる錚々たるメンツ

 

ベードラの圧倒的リズム感

 

手にしていたビール缶を揺るがす程の全く衰えて無い彼女の声量!!

 

その瞬間

 

涙が止まらななく

 

21年前にタイムスリップ

 

エイメク オープン準備に瞬間にも重なり

 

四苦八苦している若い自分の場面も映し出された

 

受け取った貴重なエネルギー

 

しかと温めたまま

 

20年経過しても色褪せない演奏の様に

 

21回目のクリスマスを迎え

 

年明けのヨーロッパ出張へ

 

—————————————————————

 

12月は両店ヘルプに行く回数が増えます

 

皆様ともお会いできる事楽しみにしております

 

kodaira